Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
GU(ジーユー)東金店が10/20(木)に閉店!と思ったら城西国際大学近くに移転10/21(金)オープン!

GU(ジーユー)東金店が10/20(木)に閉店!と思ったら城西国際大学近くに移転10/21(金)オープン!

gu

東金市・国道126号線沿い「ケーヨーデイツー」の交差点、「牛角」「ローソン」の並びの「GU(ジーユー)」東金店が閉店するそうです。

アクセスマップ

GU(ジーユー)と言えばカジュアル衣料最大手の「ファーストリテイリング」のブランドですが、若者向けのイメージながら東金店は結構幅広い世代が訪れていた気がします。

現在、閉店セール実施中!

平日の雨のなか、結構賑わっていましたね。閉店セール実施中のようです・・・。
だけど実際の閉店は10月20日(木)ですから、まだ1ヶ月近く先だから、ガンガンセールやっていくんでしょうね〜!

秋もの衣料買うなら、今がチャンスかな―?

城西国際大学近くに移転・新装開店が10月21日(金)に決定!

gu2

閉店か・・・と思ったら、国道126号線でも山武市寄り・城西国際大学近くの同じくファーストリテイリングの「ユニクロ」の近く、東金市家之子に移転・新装開店するようです。

しかも、今までの東金店では扱っていなかった「キッズ衣料品」も取り扱うそうだし、自動レジ導入とかも書いてあったような。

ま、新店舗については、また情報入ったらまとめてお知らせしたいと思います!

確かにこの前成東行くときに「GU(ジーユー)」の青い看板が掲げられておりました。だけどこちらの旧店舗は閉店なんですね・・・。

つい先日(8月だったかな)、国道126号線沿いにあった「Right On(ライトオン)」も閉店してしまっただけにJR東金駅寄りの国道沿いのカジュアル系衣料店が減ってしまってちょっとさびしくなりますね―。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする