Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/attlabo-ssl/web/99kujukuri.chiba.jp/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
山武市の苺を使ったスイーツが大集合!3/10(土)「第7回いちごの里さんむS1グランプリ」

山武市の苺を使ったスイーツが大集合!3/10(土)「第7回いちごの里さんむS1グランプリ」

山武市の春の恒例イベントになってきましたねー!

この季節「いちご狩り」が楽しめる観光いちご園でにぎわう山武市の苺、県内有数の産地として美味しい「いちご」が育っていますよね〜。

そのいちごを使ったスイーツのナンバーワンを来場者の投票によって選ぶのがこの「第7回いちごの里さんむS1グランプリ」!

今年は3月10日(土)11:00より蓮沼海浜公園第2駐車場にて開催でーす!

いちごスイーツ約18店舗が出店予定〜

例年、多くの来場者で賑わう苺のスイーツグランプリ 「 S1 」 が今年も開催します!

山武自慢の地元の苺を使った 『スイーツ』 が大集合します。

来場者の投票でグランプリが決定しますので、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

※S1のSは、さんむ、ストロベリー、スイーツの頭文字をとったものです。

(山武市ホームページより)

毎年かなりの賑わいをみせているこちらのイベント!

各出店者のスイーツを食べ比べることができるので、いちごが大好きなお子様連れ世代も多いですよね〜。

S1グランプリへの出店ブースが約18店舗、地域の特産物などの名物フェアブースにも約18店舗出店、ということなので今年もかなり賑わいそうですねー!

アクセスマップ-蓮沼海浜公園 第2駐車場

蓮沼海浜公園は、マリーノからこどものひろばまで長ーい施設ですがほぼ中央の第2駐車場が今回の開催場所です。

お車の方は、そのマリーノ側の第1駐車場など指定の駐車場に誘導されるようでーす!

イベントの詳細・お問合わせはこちらのページからどうぞ〜♪

http://www.city.sammu.lg.jp/uploaded/attachment/19274.pdf

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする